home
shop
mail
 BL-060
 スクエアネック   ブラウス 
ご注文はカートのページから
サイズ:大人M・L・LL
    3サイズ記載

袖先を今年風にアレンジ。お見事です(*^^*)

<comment>
説明書のおかげで、何とか形になりました(^^ゞ
<comment>
少し、身頃を細めにして、ワッフルでノースリーブを作り、ギャザーのところにレースをつけました。
<comment>
綿麻なので、汗がすぐに乾いて良い感じです。
<comment>
重ね着のものが欲しかったのでたくさん着たいです。
来年は薄地で春用に長袖を作ろうと思います。
<comment>
とても、可愛く、嬉しいです!
サイズもピッタリでした。
どんどん、作りま〜す。

<comment>
なかなかサイズがぴったりで気ごごちの良い型紙に出会えなかったので、
とても嬉しいです^^

*素敵な完成作品をありがとうございました。*
大好きなギンガムチェックです。
前身頃身幅 着丈
M 54 67
L 58 68
LL 62 69
用尺: 110センチ幅 170センチ
透け感のあるふわっとした生地が素敵(*^^*)
色んなスクエアネック*アレンジ

BWのネルシャツで。肌触りが気持ちよさそう。。♪

チョコ色に幅広のトーションレース・・・
大好きです。(*^^*)
inserted by FC2 system