mail
home
shop
how to
profile
blog
サイズ また下
90 28.5
100 35
110 40
120 46
130
140

ストレッチデニムで作りました。ポッケはボーダーニット
また上の部分と裾は茶色の糸でステッチしています。

足が長く見えるようにひざ上が細くなっています。

ウエスト別布の型紙はついておりませんが、簡単に説明させていただきました。
ブーツカットパンツ
PK-011
小さな子ってホント足が短いんですが。。。
少しでも長く見えるようにしてみました。
<ブーツカット>
*素敵な完成作品です*

ストレートパンツです。

ピンクのデニムでウエストは別布で切り替えしてみました。
ブーツカットのライがかっこいいです。


  パッとしたお色は小さな子によく似合います^^
茶色のツイルでポケットは花柄コーデュロイ。
裾を切り替えてフリルをつけました。


     裾のフリフリがとても可愛いですね(*^^*)
赤(小豆色っぽい)のコール天で作りました。
ブーツカット、かっこいいですね☆
大満足です(*^ー^*)



袖カシュクールと合わせてくださいました♪
とても素敵な組み合わせですね(*^^*)

程よいゆとりがあるせいか、厚みがある生地でもいい感じに作れました。
小さい子でも自分で楽に脱ぎ着出来てよかったです。
ゆとりがあるのにすっきりと見えますね^^

   ニットのベロアってやわらかくてはき心地よさそう。。。
薄手のデニム(マタニティのリメイク)
         裏:コットン天竺チェック
生地はウール混ストレッチヘリンボーン茶色、
コットンスムースベージュの裏地をつけています。

     裏地をつけるとあたたいですね^^
ご注文はカートのページから

ウエストは総ゴムです。

「90.100.110」サイズか「120.130.140」サイズのどちらかをお選びください。
3サイズ重ねてかいてありますので、違うサイズを作る場合はコピーをするか写してお使いください。

用尺:110センチ幅の布
(130サイズは90センチ幅の布)
サイズ
90 70
100・110 80
120 90
130 180
90センチ幅(とり方により、110センチ幅でも大丈夫です。)
ウォシュ加工のデニムで作ったのですが子供のズボンは、寂しかったのでリボンやハートのピンをつけました。


   裾のハートが密かに可愛いですね(*^^*)
inserted by FC2 system