mail
home
shop
how to
profile
blog
ご注文はカートのページから
WK-020
キッズエプロンチュニック
大人用エプロンチュニックはこちら
スキニーパンツはこちら
サイズ 身幅
90 31
100 33
110 35
120 38
130 40
140 42
前から見るとチュニック、後ろはリボンのエプロン風。
今からの季節、重ね着を楽しんでください。
子供用は前開きがあります。後ろはつながっています。
ベビーサイズは後ろの裾に少しカーブをつけてみました。
型紙は真っ直ぐですが、カーブをつけたい場合は、ゆるやかに斜めにカーブをつけてください。
*完成作品です。ありがとうございました。*
布とボタンは子供が選んだピンクです。
小さなポケットをつけました。

春らしくて明るくて・・・可愛い(*^^*)
前開きを作らずにレースを縫い付けてみました。
後ろ姿もとてもかわいくて娘のお気に入りです。

  スキニーパンツと合わせてくださいました。
  この組み合わせ大好きです(*^^*)
素敵なデザインで子供も喜んで着用しています。

  何にでも合うナチュラルカラーが素敵(*^^*)
柄布もいいですね〜(*^^*)
レースの変わりにピンタックに。

ピンタックを入れるだけで、グッとかわいくなるんですね(*^^*)
inserted by FC2 system